人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし達の愛しいわんちゃん達とがんば!!

mocotaroro.exblog.jp
ブログトップ

去年の中ごろからやっと

実は私
なぜ、もうひとつ頑張るようになったかと言ったら053.gif

数年前にお仕事中にドジをやってしまい、深く切り込み、
自由に動かなかった左指が、去年の半ば過ぎに普通に動くようになったので、
わが家のわんちゃん達のためにも、他の子達のためにも、

年だからと諦めないで、不器用でもトリミングをやりたいと思ったの 016.gif

仕事を持っているので、在宅でトリミングのお勉強をするわ~


自分自身で、老眼や、指の動きに多少自信がない所があるのだけれど、
今朝は、わが家のプードルちゃんの中でも、
大きめだけれど、気が優しくて力持ちな、生徒会長にモデルをお願いしました。


いつもなら、むずがると止めちゃうんだけれど、
そこはホラッ053.gif

今年からっ!!

生徒会長に負けてはいられないもの
心を鬼・・・。  に、して?

まぁまぁ 睨みもきかせて、短髪にさせていただきましたぁ

女の子わんちゃんですが、団体のわが家では、短髪っていいのよぉお (*^_^*)

何かとお気楽で♪

おやつで、毛が巻いていても短髪ならすぐに、櫛を入れられるわ。


でも、まだまだ、切ない感じなの・・・。

明日にでも、その画像をアップするわね  



よろしかったら、見に来てね。


それでは また。

              


by mocotaroro | 2014-01-07 22:44 | 私ごと

今年は一念発起して、わたしたちの愛しいわんちゃん達のために、真剣にトリミングに取り組みたくて、三日坊主防止のために成長?日記にしました(o^^o)


by お家グランマ